スポンサーサイト


関西選考会

インフェは関東でガンメタされていい感じに上に行けなかったから関西で使われないだろう
BFは関東で使われてたから無いだろう
そうすると上にくるのは次点の儀式天使あたりかな?と思ってたら

「マシンナーズ」「植物猫+クイックダンディ」


正直笑ってしまった
不覚すぎる

ドラグ辺りならまだ分かるが
「マシンナーズ」
笑ったああ笑ったさ
確かにマシンナーズはアドバンテージを稼げるデッキだ。
多分誰も選考会で使うデッキじゃないしメタを張ろうなんて思うようなデッキじゃないだろう
(有ったとすればどのデッキにも入ってるライオウくらい)
そこを抜けてくるマシンナーズは優秀だったと思う。

クイックダンディは関東で使われてなかったし有るけど上に来れる構築は難しいだろうな
なんて思ってたけど猫を入れたら回るもんなんですね
レシピに期待ですね

今年の遊戯王は面白くなりそうだ
次の環境でデッキがうまい具合にバラバラになりそう
スポンサーサイト

コメント

No title

予想外過ぎて俺も笑ったなw
これは地味にインフェルニティに規制あんまり来ないかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

