

フレムベルロード

調整してみた
わざと援軍抜いてみたけどおろ埋より援軍のほうがいいかも
馬頭鬼やネオフレムベル辺りを抜いてオネストや魔罠割れるカード入れた方がいいかな?

馬頭鬼とネオフレムベル2種はトリシューラが狙えるので入れてみたら結構動いたのでいいと思う
真炎1枚からトリシュでるのはアド取りまくりだし強いと思う
オリジンは前半のほうだと手札から特殊召喚しやすいしね!!

雑貨さんはマジ強い
が、リバース効果なので遅めだから1かな
モンス 24
2 裁き
2 ジェイン
1 エイリン
1 ライラ
2 ウォルフ
1 ガロス
2 ライコウ
1 ルミナス
1 キャリア
1 馬頭鬼
1 ゴーズ
1 雑貨
3 フレムベル・ヘルドッグ
3 フレムベル・マジカル
1 ネオフレムベル・オリジン
1 ネオフレムベル・シャーマン
魔法 16
1 おろ埋
2 貪欲
2 月
3 真炎の爆発
2 魔宝石の採掘
2 ソラエク
1 ハリケーン
1 大嵐
2 死者転生
罠 0


こっちの方の環境はスタロがちょこっとしかないからお触れまではいらないのでこんな構築です

コメント

No title

むむぅライロとフレムベルは相性いいからなぁ
サポートじゃなくて折衷型なのな。

スタロ気にしなくていいのはいいな。こっちは飛んできてばっかだわ

>>銀丸
 こっちだと裁き→スタダレモンで1キル狙えるからね
 フレムベルよりだと火力が少ない気がするんだよね
 スタロ環境じゃなくて良かったと思う
 スタロ環境は嵐激流ミラフォで読み合いとかしまくりで楽しそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

