

最近のことを振り返って

12月
 専門教科の「電子回路」の成績が悪くて、冬休みに補習を覚悟していたが
 先生が優しかったので、通知表は3になってた。
 冬休みに入ってサイバーのデッキをガチにした。
 クリスマス前ということで、バイトがくそ忙しくなった。
 コミケ二日目に行った。
 キモオタSNSの人たちとオフ会をした。
 楽しかったが、自分はあまり喋っていなくて、周りの人に心配されていた。
 面と向かってしゃべるのが苦手なんです。
 バイトとかの定型文とかは余裕で話せるけど。
 そしてガキの使いを見ながらの年越し。
1月
 元旦からゼルダの伝説(時のオカリナ)を購入。
 バイトでなぜか福引抽選会の仕事をしていた。
 幼女や黒ストを穿いている女性の方との接客しか覚えていない。
 暇な間はリア充になる方法について考えていた。
 マシンナーズコマンドを購入。 宿題とかは全然やってません。
そろそろ学校に向けて勉強とデッキの調整をしなければ。
デッキは新しいのが三つほど出来た。
【サイキック型ラー】【スキドレ歯車Sin青眼】【弾圧六武衆】
崩れてしまっている【遊星シンクロ】と【植物】を
冬休みには直そうと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

