

日常

最近、遊戯王のことしか話してない気がするから今日の出来事でも

◇起床 
 ついったーを見る
 SNSを見る
 妹にPCを貸す(妹の学校はインフルで休み中
◇学校
  数学・・・真面目 めんどくさかったけどがんばったまる(少しだけ携帯いじった
  体育・・・真面目 バスケ楽しかったです
  電気・・・少しやって寝る DD3種(資格試験)の模試だったので全部解いて寝た
  世界史・・・寝る 世界対戦のことなので寝た
  通信技術・・・真面目 模試の回答だったので頑張った
  化学・・・真面目 無機物ってさ、楽しいよね
◇放課後
 学校に残って遊戯王を少し
 そのあと友人の用事で郵便局に行く
 最後に4人で最近また流行りだしたMPO+をやった
◇帰宅
 妹に貸していたPCを返してもらう
 PSP、iPhoneをPCにつなげて充電


 この後は暇だから遊戯王のデッキを組みながらネット巡回
 非想天則のネット対戦
 Skypeで適当な話をしてます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

