

遊戯王

今日は放課後に友達と遊戯王をしたんで結果を報告

使ったデッキ:相手のデッキ:結果

弾圧ガジェ:メタ帝:×○×
弾圧ガジェ:古代:○○
アンデライロ:次元帝:○○×
次元剣闘:次元帝:○×○


ガジェはライオウで封殺されて投了どんつ使ったら緑黄引いて投了
アンデライロは一戦目で1きる出来たからよし
次元検討の方がメインなのにいまいちな感じ
自分が事故って死にそうなときにライボル
相手がそこから事故って何とかこっちの事故が回復
って感じ


やっぱり検討の次元はサイドにすることにした
メインは猫にする
あと、久しぶりに来月の非公認大会に出ます
公式大会は高校を卒業してからじゃないと辛い
周りに大会あるとこが少なすぎる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

