

コミケ

運営さん、各サークルのみなさん、参加者のみなさんお疲れさまでした
今回が初めての参加となったのですが楽しかったです

続きを読むは戦利品や感想など w
星蓮船と早苗さんの抱き枕
あ
某決闘動画の同人誌と幻想ノ宴

感想はとにかく暑い
すごく熱い
でも楽しかったです
上海アリス幻樂団さんのところに並んでるときに、列が分断して売り切れるなんて考えながら並んでたけど、ZUNさんはきちんと持ってくる量を考えていたとこが凄かった
列が分断したのは前に並んでいた人たちが悪かったけど人数が人数だし仕方がないと思った
でもスタッフさんは的確に行動をしていた
かっこよかった


雑感:初心者の俺でもニコ厨や厨房がどんなに酷いかが分かった
これはみんなが嫌うわけが分かる
俺みたいに事前にググって、マナーを守ることをできればこんなことになるわけがないと思う

コメント

コミケのスタッフは列さばくのうまい!

こーすけ
 俺初めて行ったけど
 あそこまでならばせるのがうまいと尊敬する

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

