

じゃんけんのような関係

墓猫はBFに強くてBFは猫剣(剣闘)に強くて猫剣(剣闘)は墓猫に強い
デッキトップによって結構変わるんだろうけど

今日フリーで結束BFと回してきたんだが安定しない俺の猫剣
サモプリとかがいないときに貪壺が初手で来ると死ねる
サイドにBF対策しない俺も悪いけどね


1戦目:負け
俺の初手が貪壺貪壺嵐ハリケサムニテってなんだこれ・・・
ドローした霞戦士たたせて(ここでチューナー立たせておくという凡プレミス)エンド
相手は洗脳カルート召喚シンクロDDB攻撃神宣セットでエンド
俺ドローサイクで負け
2戦目:負け
初手猫月月貪壺サイク
猫からブリュ出して月サイクセットでエンド
返しでハーピィクイーン効果
そのあと結束狩場で攻撃力2700のブラストが来てサイク結束
ダメステ確認されたので月使って相手1伏せエンド
ドロー嵐で発動
伏せは案の定GBAでブリュ死亡
そのあと月伏せでエンド
返しでブリュ蘇生攻撃で月そのあとモンス罠(GBA)伏せエンド
ドローラクエルでブリュ攻撃
でもGBA
そのまま壁ばかり作って負け

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

