スポンサーサイト


東京旅行&YDC、FFF参加

今年初の東京に行って来ました。土日で行ってきたよ。レポート。 土曜日。

池袋でTwitterのえびさんの同人誌を探しに行ったけど売ってなかったので
適当にカードショップ回って松屋で御飯食べて秋葉原へ

んでこれ買ってきたよ~
IMG_3238.jpg

透明っぽいのはハートロゴスリーブです。
ぐぐればわかるよ
そして迷子になりつつ横浜の宿場へ。

日曜日。
開場ぴったりでYDCに行って来ました
ゼアルのオンリーイベントです!隣でDMオンリーもやってました!
ここであんどーさんのお使いと自分がほしいなと思ってた本を購入。
他に軽く回ろうとしたけど人が多すぎて・・・

次に横浜で降りて少し遊んできました
客引きにすごいうざ絡みされて辛かった・・・

その後14時頃にFFFに行きました。
こっちはイナズマオンリーです。
閉会近いし人少ないだろ・・・と思ったらやっぱり人が・・・

死ぬほど欲しかった風丸、というよりGO本が買えたのでよかった!
GO見てないけどGO本ばっかになってしもうた・・・

そのままひょんさんとあんどーさんときもえぼさんと会いました。
バレンタインチョコもらってクソうれしかった・・・・
ホワイトデーのお返しができないので次の機会にお返しさせて頂きます・・・

あんどーさんに戦利品を渡して
みんなで適当にイナズマ話をしながらそのまま解散。
あんどーさんとは途中まで一緒の電車だったのでゼアルの話やらライダーの話やら
3人以上になると話ができなくなっちゃうので二人で話してて楽しかったですわ・・・

最後に軽く秋葉原回って帰りました!

戦利品とチョコうp

IMG_1894.jpg
IMG_9024.jpg

YDCとFFFに参加された皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

