スポンサーサイト


あけおめ&こみけ

あけおめあけおめ。
ブログ忘れてたので今更コミケレポ。 冬コミ発の始発でした。
お尻寒くて死にかけたよ…
あと開場1時間前におしっこしたくなって我慢大会してました。
入場時に圧迫死するほど押された…
こんなの初めてだよ…

んで戦利品


欲しいサークルのは買えたので良かった!
エロ多いのは気のせいでし。
妖々剣戟無双並び過ぎ…

あ、あと身内?のサークルの
ひょんさんとえびさんの所にお邪魔しました。
差し入れ買うの忘れるし気の利いたこと喋れなくてすみません…
コミュ障治すんだ俺…
本はどちらも楽しかったです!!


その後、ふみゅ丸さんと何故かお出掛けに。
2人でラーメン食べました。
油そばおいしい!

そして目的地!

KONAMIカードゲームステーション!

デュエルアート展を見にきました!
アートは撮影禁止だったけど遊星号!

乗りたかった…

最後にデュエルスペースがあったのでふみゅ丸さんと2人で遊戯王!
互いにストラクチャー1個買ってデュエル!
僕がドラグニティでふみゅ丸さんが代行。
1個だけだったから代行にフルボッコされなくて済んだ…

18時ごろに解散。
遊んでくれてありがとうございました!


最後に年明け初詣&御神籤

なんかあるかも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

