スポンサーサイト


東京旅行


東京いきました。
楽しかった。 東京駅到着が22:30。
そこから神奈川某所の親父の部屋へ。
途中降りる場所間違えて20分ほどタイムロス。
親父の部屋殺風景で何もなかったのでPS2貸してあげれば良かったと思いました。

で29日10時に部屋を出て八王子へ。
11時ごろ着きました。
とらのあないってスイプリ本とはたて本探したけど荷物になるので次の日に回すことに。
そのまますき家に行って精液とろろ牛丼たべました。


でヨドバシ?でエネループかいまんた。
そしてフォロワーの七色まりもさんと合流。
そのままホビステ八王子で大会。
大会出たくなかったけど大会始まったら楽しかったよ!

大会が終わり、即高尾へ。
向かった場所は…


闇夜の八王子城跡!

心霊スポットと言うことで言ってきました!




本当はお地蔵さんとかも撮りたかったけど、iPhoneの限界(暗いところ苦手)と七色まりもさんが
「写真撮らない方がいいよこれ(恐怖に怯えながら」
と言われたので撮りませんでした。

くる前は凄い笑ってたまりもさんが城跡来たら笑うことすらし無くなってたので
人ってここまで精神的にくると無表情になるということを再認識させられました。

そのあとカラオケでオール。
電車でまりもさんとはお別れして途中ねつつ秋葉原へ。
時刻6:30分。
真っ先に向かったのはラジ館。
目的はそう!あれ!


人工衛星!凄かったですね。早朝なのに白衣をきた怪しい人が沢山居ました。
そのままシュタゲ観光を1時間ほど。



時間が余りまくってたのとスタミナ切れでマックで時間潰し。
適度に同人ショップに向かって帰りました。

本当はコミティアに向かうはずだったのですが行けなかった…
すみません…デブにはキツイです…

そんな楽しい東京旅行でした!

終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

