スポンサーサイト


遊戯王大会

日付:20111029
場所:ホビーステーション八王子店

遠征してきました。 1回戦:sinスキドレ墓守 ○×○
スキドレsinエンドされるも嵐から返して勝ち
ライオウ除去れなくて負け
代償エクシーズ

2回戦:暗黒界 ○×○
代償
スキドレ割れなくて負け
マイクラサイク宣言をわざとこっちのサイクをチェーン対象スキドレせず捨てて
ライフギリギリのとこからトラゴ転移グラファ貰いから計算ミスして100残すも返しなにも無くて勝ち

3回戦:暗黒界 ○○
代償エクシーズ
マクロ張って除去ビート

4回戦:TG代行 ×○○
手札モン事故してたのでライカ伏せで返したらヴィーナスフェニクスヒュペ開闢
代償
ライカビートしてヴィーナス2体神警で消してヒュペ飛んできたけどブラホ使って代償で勝ち。

5回戦:アライブ検討 ××
代償ガジェしたけどパルキオン無くて仕方なくブリュだして伏せ除去できなくてルーラーに激流。最後の黄色だしたら最後の伏せがやっぱりミラフォでまけ。
集中きれてアライブに奈落うつプレミしてまけ。

2位でしたー。内容うろ覚えなので間違ってるかも。
暗黒界多くてびびった。
最後のところとかみてるとパルキオンとかなかったせいで負けた感はある…
カードプール増やさないとね。

あと決勝の人はDO大会で上位のひととかだったらしい。
で決勝2セット目で後ろのひとが「Jスピ君が~」とか電話でトッププレイヤーの名前何人か出てきてて集中できなかった(汗
戦ってる人が後ろの人と知り合い見たいだったので
内心(え、今戦ってるのって…トッププレイヤーと戦ってんの俺…)ってなってクソ焦ってた。

そんな東京遠征でした。旅行内容は次の日記でかきまつる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

