スポンサーサイト


遊戯王大会レポまとめ

5/14 遊戯王非公認 7人 使用デッキ:ジャンド
1-インヴェルズ 〇〇
2-マシンナーズ 〇〇
3-ドラグニティ 〇〇

優勝
感想は初回のギラファつえーー

5/15 遊戯王非公認 20人 ジャンド
1-リチュア ×○×
2-六武 ××
3-BF 〇〇

予選落ち
感想
リチュアってあんなに回ったっけ・・・?
イカとヴィジョンリチュア?つえー


ジャンドなのにきちんといい具合に回ったのが15日のリチュア二回目くらいしかない。
コントロール系のデッキが好きなんだけどジャンドは俺にはあわないのか?
それとも構築がぬるかったのだろうか?


あと召喚反応がやっぱり強い。六武にぼこぼこにされた。
トラスタ伏せてあったけど警告は無理です^p^
六武ってわかってた時点で警告読みのスタンバイトラスタが正解だった気がする。
7つとかで消されても二枚目あったし。

せっかくフォーミュロン買ったけどジャンドは卒業なのかな・・・



おまけ:DM非公認大会 使用デッキ マルコGENJI
1-マッドネス(百目) ××

久々のDMがまさかの同級生との対戦とかない。
久々過ぎてプレミかどうかすらわからん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

