スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXP3

待ちに待った海外のカードたち。
環境を変えるかもしれない。いや変えて欲しい。
BF最強説はもう嫌だ・・・
●(俺の)注目カード
・六武の門
 2枚貼れば擬似黒い旋風。
 今の六武衆には展開力がないから、次パックの真六武衆に期待。
・コアキメイル・グラヴィローズ
 相手ターンを凌げばレベル3以下専用おろかな埋葬。
 QDWのカードガンナーあたりの枠に入ってもおかしくはないカード。
 炎属性植物族というところを見て、自分はデッキを組みたいです
・スワローズ・ネスト
 一見ただのアド損カード。使い方によってはアド+カード
 シロッコ効果後にシロッコリリースしてもう一枚のシロッコだしたりとか。
 地縛神で擬似サンダーボルトとか。
・素早いビッグハムスター
 海外で人気のカード。ライコウを伏せて特殊召喚できるのが強み。
 このカードから出せるカードで自分は真空イタチに注目。
 殴られた後に特殊して次の自ターンでリバース効果で相手のみ魔罠使えないとか強カード。
 QDWで手札よければ1キルにもっていけるカード。
 しかもレベル3で攻撃力500以下とかどう見てもデブリ用。
・森の狩人イエロー・バブーン
 戦闘破壊から出てこれるようになったバブーン。
 手札からのみなのが痛いが、ドリル・ウォリアーでぐるぐるさせたい。
 ドリル・ウォリアーだしたらダンディ回収でいいじゃん・・・


こんなところかな。あとは、地縛神サポートのカードが面白そうだったけど、
自壊効果で破壊されなくなるカードがNレアとか駄目だろ・・・
1パック目で当てたけど。


結果:ハムイタチの流れは神
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。