スポンサーサイト


冷やし中華にマヨネーズ入れるよな!!!!!

自分の住んでる地域はみんなマヨネーズ入れるんですけど、
入れない地域もあるみたい。
日本でも住んでる所によって感覚が全然違うのが怖いです



話が変わって、従弟がきたんですよ。今日
ばあちゃんが死んで49日たったから親戚が集まったんですよ。
従弟とマリカーだけやるという作業ゲーが始まりそうになったんですけど
今日はバイトが有ってほっとしました。
いつもは行きたくないバイトもこういう日に限ってやる気が出るんですよね。



なんとなく最近「しんたろす」でぐぐったらアメーバblogが出てきて、俺の昔のやつか・・・
と思ってみてみたら俺じゃない誰かがブログやってた。
まあ、在り来りな名前なのでいいですけど、こっちの方が本当の僕ですからね。
昔は「しんたろす」でググると俺しか出てこなかったのに・・・(嫉妬
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

