

遊戯王の環境

良い環境だと思ったら悪くなりそう。
インフェルニティだけUZEEEEEEEなのかと思ったら蛙までUZEEEEEEEEEな感じになった。
剣闘獣に関しては専用メタカードも作るし、地砕き無制限で終わったっぽい。
バランスがいい環境だと思ったのに、クロウ転生隙間を入れないとまともに戦えないとか終わった。
まあ、3月の禁止制限改定は選考会とかもあるし、仕方がない。
俺も選考会とかに出たいけど時間がなさすぎる・・・

再来年からは時間が作れるようになると思うのでその時にもきちんと遊戯王を続けていたらやってみたいと思う。
